刺青の麻酔クリームが市販で買える

刺青の麻酔クリームが市販で買える通販は

今回は刺青の麻酔クリームの中でも一般的なエムラクリームジェネリックが最安値で買える通販を説明します。
エムラクリームはリドカインとプリロカインがあわせて5%の局所麻酔クリームです。
このエムラクリームのジェネリック品は海外の個人輸入代行サイトから買うことができます。
その中で最安値はベストケンコーでジェネリック品のジェネリックのドクタインクリームを個人輸入で購入することです。
10本まとめ買いすると1本あたり994円で買うことができます。
ドクタインクリーム(エムラクリーム)
商品名::ドクタインクリーム(エムラクリームジェネリック)30g
販売価格:
 1本 3,175円
 2本 3,854円
 3本 4,242円
 5本 5,500円
 7本 7,434円
 10本 8,900円←最安値1本あたり994円
送料:無料
製造メーカー:SAVA (サバ)
販売サイト:ユニドラ

 

>>エムラクリームジェネリックが最安値の通販はこちら

 

 

刺青につかってるユーザーさんの口コミは

 

刺青の施術用に使用してます。TKTXのような専用クリーム程の無痛感覚では無いですが、突き初めには充分な効果があり、効き目の時間も塗って2時間ほどリケンラップで密封すれば、値段以上に価値のある商品だと思います。

 

主に刺青の時に使用しています。一番効果がある塗り方は施術2〜3時間前に風呂などに入り施術部分の皮膚を柔らかくしてから塗り、サランラップを巻くと効果がバッチリですが効き目が2時間程度なので長時間の施術は後半は根性になりますね。恐らくどのクリームも同じだと思いますが。

 

刺青を入れる時に一部分だけ使ってみました。
痛みはある程度軽減しますが、痛みが強い箇所はやはり痛いです。
元々そんなに痛くない箇所はある程度効いていました。
女性がワンポイントでタトゥーを入れる時等はいいかもしれません。
ちなみに、厚めに塗ってラップを被せて1時間置いた場合の感想です。
商品自体は良い物だと思います。

 

TKTXタトゥークリームの購入は

 

TKTXタトゥークリームの購入はこちらのサイトを参考にしてください。

このページの先頭へ戻る